

近所の古書店に行ってみても・・・

2012年12月22日~28日

近所の古書店に行ってきました・・・
久々なので店舗が無くなってるかもしれないという
不安がありましたが店舗はありました。
一番期待していた店は
新古書店には無いラインナップで面白かったのですが
背表紙が色落ちしていて何も買えませんでした。
他の店は見るも無残に何もありませんでした・・・
この調子でいくと専門店くらいしか行けなくなりそう・・・
 
プロフィール

マニアの館 常葉堂

Author:マニアの館 常葉堂
 
「はちみつくまちゃん」
という者です。
絶版漫画のコレクターを
しております。
趣味で他にも
色々と買っています。

ご挨拶
このブログでは私が
購入した物を公開します。
「ナゴヤの片隅にまだ
こんな人がいるんだ…」

ホッとできること
請け合いです。
買い出しに行かなかった時
や釣果が無い時は
お休みです。
(月曜日に更新)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
無意味なつぶやき
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
