スポンサーサイト


盛大なクジ引き?

2015年3月7日~13日
 
中野書店さんからの最後の目録が届く
次回からは中野書店さんから独立した夢野書店さんから目録が届くらしい
目録に夢のような商品が掲載されているといいな…
 
最後の目録は「半額セール」ということで
掲載価格の半額で買えるとのことだがしっかりとオークション制だ(汗)
 
中野書店さんの目録で前から気になってたけど
「直筆物なのに画像が付いてないのはどうなの?」
…ということで注文してみた!あきらかにカケというかクジというべきか?
 
白土三平先生サイン本
 
「忍法秘話(3)シジマ サインカット入」
このカット誰なの?そもそもシジマってただの犬だし(わかる方はお教えください)
カットは想定以上ですが値段を考えると『納得』かな?
 
御茶漬海苔先生サイン色紙
 
「御茶漬海苔色紙」
定番の自画像。想定内だけど値段を考えると『妥当』かな?
  
井上三太先生サイン色紙

「井上三太色紙」
『TOKYO TRIBE2』の出口海。クオリティーと値段は『想定通り』ですかね…
   
八神ひろき先生サイン色紙
 
「八神ひろき色紙」
『DEAR BOYS』の森高麻衣。八神ひろき先生の画力を考えると少しガッカリ?
でも値段を考えると『上出来』なのかもしれない…
 
久松文雄先生サイン色紙
 
「久松文雄色紙」
リス?何故リスを描くことに?値段を考えると『文句は言えない』ですが…

実はこれ以外にも注文した物はあるのですが注文が重複して購入できませんでした。
クジ引きとして考えると本当の『ハズレ』は『購入できませんでした』ですよね?
 
【今週の収穫】
「忍法秘話 第3巻 サイン本」白土三平(小学館叢書)、久松文雄色紙、八神ひろき色紙、御茶漬海苔色紙、井上三太色紙 ほか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マニアの館 常葉堂

Author:マニアの館 常葉堂
 
「はちみつくまちゃん」
という者です。
絶版漫画のコレクターを
しております。
趣味で他にも
色々と買っています。

ご挨拶
このブログでは私が
購入した物を公開します。
「ナゴヤの片隅にまだ
こんな人がいるんだ…」

ホッとできること
請け合いです。
買い出しに行かなかった時
や釣果が無い時は
お休みです。
(月曜日に更新)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
無意味なつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
