

隣県に行くが… (前編)

2015年7月18日~24日

近場の回る店がドンドン閉店に追い込まれていくといった事態に
遠出に行くという戦術をとることにしてみた。

私は基本的に日帰りで行ける範囲にしか買い出しへ行きませんが
これも破らねばならない日が来るのだろう…

変な本を見かけたので買ってみる

うのせけんいち

チラッと見ただけでもうお腹が一杯です。やはり変な本だ(笑)
そして定番というか自主出版のコミックを買う

陽気な転校生

当然ながらサインが入っています

巴里夫先生サイン

とある古書店にてもうすぐ閉店する古書店があると聞きメモを取る…
「やっぱりココでもそうなのか…」と久々に寄ってみることにしました

後編へ続く!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マニアの館 常葉堂

Author:マニアの館 常葉堂
 
「はちみつくまちゃん」
という者です。
絶版漫画のコレクターを
しております。
趣味で他にも
色々と買っています。

ご挨拶
このブログでは私が
購入した物を公開します。
「ナゴヤの片隅にまだ
こんな人がいるんだ…」

ホッとできること
請け合いです。
買い出しに行かなかった時
や釣果が無い時は
お休みです。
(月曜日に更新)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
無意味なつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
