

無謀なチャレンジ

2013年2月9日~15日

2週連続で東京を回った…
先週買うかどうか悩んで予算の関係で買わなかった物を
買いに行ったような感じだが既に売れて無くなっていた!
私が悩む時点で普通に売れる物だよな!?
認識が甘かったのもあるがやはり直筆物は見た時が買う時だな…
回ったばかりということもあってほとんど買う物はありませんでした。
交通費がばかにならないだけに
買わなくて後悔っていうのは買って後悔より辛い。
 
どろぼう天使

大和和紀サイン

ap+labo02

【今週の収穫】
「どろぼう天使」大和和紀(ティーンコミックスデラックス)「あさきゆめみし 第3巻サイン本」大和和紀(KCDX) ほか
同人誌:「ap+labo02」蒼樹うめ(apricot+)「ぽてぽて図鑑-ぽてぽて類研究日誌No.01-」七尾奈留(あいすとちょこ)「どきどき セレクション2」山崎浩(ワンダーワンダー) ほか
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お世話になってます^^
非常によくわかります苦笑、逃した魚は大きいなって感じで悔しいですよね>< 次の出会いに期待しましょう!
探求本の件ですが、本日、ヴィンランド3巻発見致しました!全巻セットで購入する羽目になりましたが。。w
ご協力有難うございました!
なお、ジャンプ改の「予告犯」初版帯付きは引き続き探しておりますので、見掛けられましたらお願い致します!
いつも有難うございます^^

プロフィール

マニアの館 常葉堂

Author:マニアの館 常葉堂
 
「はちみつくまちゃん」
という者です。
絶版漫画のコレクターを
しております。
趣味で他にも
色々と買っています。

ご挨拶
このブログでは私が
購入した物を公開します。
「ナゴヤの片隅にまだ
こんな人がいるんだ…」

ホッとできること
請け合いです。
買い出しに行かなかった時
や釣果が無い時は
お休みです。
(月曜日に更新)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
無意味なつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
