fc2ブログ

盆休みの買い出し奇行 (後編)

2014年8月16日~22日

盆休みの後半はゆっくり休もうと考えていたのだが
急遽予定が変更になってしまった(いつものこと)
前から読んでみたいと思っていた作品(作品名は伏せておく)が
無性に読みたくなったので新古書店を回って買うことに…

正直言って発行部数も多いし
初版に拘らなければ楽勝と思っていました
数件回って感じたのが…「あれ?ひょっとして無い?」だった

でもそれは最初の数件だけで後半に行った店には割と普通にありました
結局、揃ったのでめでたしめでたし!
当然、ただでは起きないのが私…こんな物が売っていたのでお買い上げ!

陸奥A子
 
【盆休みの収穫】
「フレデリカの朝」飛鳥幸子(ジュニアコミックス)「すえっ子台風 全2巻」あべりつこ(講談社コミックスフレンドシリーズ)「こんぺい荘のフランソワ」「土曜の午後のチアフル・ティアフル」陸奥A子(りぼんマスコットコミックス) ほか
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マニアの館 常葉堂

Author:マニアの館 常葉堂
 
「はちみつくまちゃん」
という者です。
絶版漫画のコレクターを
しております。
趣味で他にも
色々と買っています。

ご挨拶
このブログでは私が
購入した物を公開します。
「ナゴヤの片隅にまだ
こんな人がいるんだ…」

ホッとできること
請け合いです。
買い出しに行かなかった時
や釣果が無い時は
お休みです。
(月曜日に更新)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
無意味なつぶやき
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR