

東京に行ってきました(前編)

2014年12月13日~19日
 
数か月ぶりの東京訪問です
今回のメインは2015年1月をもって閉店する中野書店に行くことです
以前は毎月行っていたのだが用事が無くなり
今では年1回か2回程度でなので期待に胸を膨らませて出発!

まずは八王子の佐○書房だが…特に買う物がなかった(残念)
次はま○だらけの中野本店だ!
移動して行方不明だったサイン本のコーナーが見つかってよかった
 
きくち正太先生サイン本
 
きづきあきら先生サイン本
 
サイン本は結構いい物が普通に売っていたので購入!
いい物をオークションで販売してるところを見ると悲しくなります

(中編へ続く)
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マニアの館 常葉堂

Author:マニアの館 常葉堂
 
「はちみつくまちゃん」
という者です。
絶版漫画のコレクターを
しております。
趣味で他にも
色々と買っています。

ご挨拶
このブログでは私が
購入した物を公開します。
「ナゴヤの片隅にまだ
こんな人がいるんだ…」

ホッとできること
請け合いです。
買い出しに行かなかった時
や釣果が無い時は
お休みです。
(月曜日に更新)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
無意味なつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
